ムギチョコぽんっ!

茶トラとキジ白。我が家のおてんばなニャンコ達♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くつろげますよ♪

何故かTVの上で まったりなムッっちゃん

1510f.jpg

もっと ゆっくりできる所が良いと思うのに・・・

| ムギ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンドにゃ~♪

視線を感じて振り向くと・・・

1510a.jpg

何か います。

1510b.jpg

チョっちゃん、
何で クッションとクッションの間?

1510c.jpg

存在アピールなのか、暑いのか
お手々だけちょこっと。。。

それよりもね、
いつも2つ重ねて
上でお昼寝するから 
クッションがぺっちゃんこ・・・

| チョコ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったり。。。

お掃除が終わると 畳んだお布団の上で
まったり。。。

1509o.jpg

ムっちゃんは 人間のいる部屋にやって来ます。
姿が見えないと 鳴くんですよね~。

| ムギ | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ。。。♪

忙しいのに 腰を痛めて・・・

でも、毎日の日課なので 
お布団の中で立てた膝下で寝たいムっちゃん。

1509m.jpg
「毛づくろいは 短めにしますよ」

まだ腰の痛みは取れませんが
動けるようになりました



チョっちゃんは ムギがちっこい時に買った
シャカシャカトンネルに おハマリ中

1509l.jpg
「あったかいです」

身動きは取れませんね(笑)



事務仕事も いよいよ大詰め。

1509n.jpg

寝姿に誘われないように頑張ります

| ムギチョコ | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り♪

PCの椅子は ムギチョコのお気に入り

1509k.jpg

でも、一人がいい チョコと、
何でもいいから PCの椅子で眠りたい ムギ。

チョっちの「あっち行ってよ!」感が凄いです(笑)

のんびり椅子を占領したムっちゃん。

1509j.jpg

そんな恰好で 首は痛くないのかな?

| ムギチョコ | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

