fc2ブログ

ムギチョコぽんっ!

茶トラとキジ白。我が家のおてんばなニャンコ達♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫌われちゃった・・・

お天気がいい日にお出かけの予定がない。
こんな日はお布団でも干しましょう~!

干して中に入って来ると向こうでチョコの叫び声が聞こえます。
行ってみると息子のベッドの上で
足踏みしたり、匂いを嗅いだりしながら鳴いていました。
目が合うと何かを訴えているような・・・
お布団を干したから寝る場所がなくて怒ってる?
しばらくすると諦めてベッドの下に潜り込んで寝るチョコちゃん。
ごめんね、チョコちゃんのお昼寝スペースを取っちゃって・・・


そして、ムギちゃんは・・・

109a.jpg

干したお布団越しに外を眺める。
これはいつもの風景。

ココまではよかったのですが、
この後、布団たたきでバンバンやって部屋に入って来ると
ムギちゃんが飛び上がって逃げて行きました。
どうやら私の持っている布団たたきが怖いらしい

ビクビク、オドオド・・・で少し動くだけで飛び上がってました。
ずっと腰も引けてるし・・・

109b.jpg

布団たたきを片付けても 置いてあった場所を警戒してビクビク・・・

109c.jpg

お布団も片付けていつもと変わりない家の中なのに
まだなおりません

もう何時間も経っているのにリビングには入って来られないムギちゃん。

ねぇムギちゃん・・・
去年もお布団干してたよね?
忘れちゃったのかな?

    

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願いします

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  

ありがとうございました



スポンサーサイト



| ムギ | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとう♪

e-328なお丸さん♪
かわいいムギちゃんを叩く訳ないのにね~(笑)
今日からやっと少しずつリビングに入って来てます。
何が怖いのか・・・i-229

このおしり、モフモフしたくなるのは私だけ?(笑)

| *たかちん* | 2011/07/31 21:38 | URL | ≫ EDIT

No title

「ムギも叩かれるかも~」なんて思ったんでしょうかね・笑。。
もう、この、ビクビクおどおどしてるお尻がたまらなく可愛い(^-^)♪

| なお丸 | 2011/07/30 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugichoco31.blog112.fc2.com/tb.php/158-0da3a7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT