ムギチョコぽんっ!

茶トラとキジ白。我が家のおてんばなニャンコ達♪

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じぃじのお布団

入退院を繰り返していた実父が自宅に帰って来ていた時、
居間で ちょっとだけお昼寝する時に使っていた小布団。

実父が亡くなり、それを息子が「使うから。」と我が家に持って来ました。
息子もちょっとだけ横になる時に リビングにひいてゴロンと

その小布団、普段も出しっぱなし。
三つ折りにして置いているのですが
そこには いつもチョっちが寝ています

すぴ~。

私が座っていれば、
「どいて~!」と言われ、
三つ折りになっていないとホリホリと・・・。
チョっちなりのこだわりみたいです

ほっくりしすぎてカバーが破れてきているので
新しいのに作り直さないといけないですね。

イベントが落ち着いたら・・・作ります~。


ムっちゃんは、いつものベッドで。

ぺっとり~!

ぺっとり寝~


| ムギチョコ | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

