ムギチョコぽんっ!

茶トラとキジ白。我が家のおてんばなニャンコ達♪

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねえちゃんでしゅ!

今日は我が家が決めたチョコのお誕生日

141h.jpg

2歳になりました~

以前は勝手に『真夜中のささみ祭り』を開催していたり、
ゴミ箱を漁って フードの袋を探し出し
ボロボロに噛んでいたりしましたが
最近は(少し)おりこうさんになって待っています。

141f.jpg
それは さっき食べたからね。


剥がれた爪も無事に生えて来ましたよ~。

141g.jpg

私が床に座ると 無理やり膝に寄り掛かって来るのも
最近は前に座り「お膝、いいでしゅか~?」と確認してから
おりこうさんね~

毎日 悪さはしてるけど(笑)
それが許されちゃう

ただ、明け方ウンチをした直後、
私の顔にオチリを向けて
胸の上で寝るのはやめて欲しいかな(笑)

チョっちゃん、これからも 元気に長生きしてね


| チョコ | 22:49 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

