ムギチョコぽんっ!

茶トラとキジ白。我が家のおてんばなニャンコ達♪

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぱッパ

1年365日のうち お弁当を作る日・・・
350日近く・・・?
長期の休み以外は3個のお弁当を作ります。

おかずを詰め始めると やって来るチョっち

140g.jpg
:「はっぱッパ、くだしゃいっ!」


おかずを詰める時、必ずレタスをひきます。
それを見てたのかな~?
見ていたとしても それが食べ物だとわかるのかな~?

最初のうちは待ちきれなくて
ムッちゃんの真似をして肩によじ登って来ました。
お転婆だけど それほど運動神経がないチョっちは
文字通り 爪を立てて『よじ登って』きます
いつになったらムっちゃんのように
トンっ!と肩に飛び乗るようになるのかな?

最近は座って待つようになったチョっち。
おりこうさんだね~

とにかくレタスを貰うまで動きません。

140h.jpg

はい。 どうぞ


満足して食べてるけど 
ネコってレタスを食べて大丈夫なのかな・・・?


| チョコ | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

