ムギチョコぽんっ!

茶トラとキジ白。我が家のおてんばなニャンコ達♪

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り添って・・・

お正月に急に足が痛くなり、動けなくなり、
夜も痛くて寝られなくなりました。

寝返りもできないし、ただ寝ている事さえできない。

ムギはいつものように私の布団の横のベッドで寝ています。
普段、一日の殆どを息子のベッドで過ごすチョコが
珍しく私の足元で寝ていました。

127i.jpg

あまりの痛さにシップでも貼ろうかとリビングに行くと
起きてついてくるムギチョコ。

そして、私がシップを貼る間 横で見ている。
シップの匂いに目を細めながら(笑)

127h.jpg

シップを貼り終わり、布団に戻ると
また一緒についてくるムギチョコ。
そして、ムギはベッドで、チョコは私の足元で寝始めました。

127g.jpg

一応、心配してくれたのかな?
それともたまたま?

127f.jpg

どっちでもいいな。
体は痛いけど、ムギチョコの行動がとっても嬉しい夜でした。

でも、その後すぐ、あまりの痛さで
夜中に病院に連れて行かれましたけどぉ~。

あぁ・・・
私のムギチョコとのラブラブタイムが・・・


| ムギチョコ | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

