ムギチョコぽんっ!

茶トラとキジ白。我が家のおてんばなニャンコ達♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンドにゃ~♪

視線を感じて振り向くと・・・

1510a.jpg

何か います。

1510b.jpg

チョっちゃん、
何で クッションとクッションの間?

1510c.jpg

存在アピールなのか、暑いのか
お手々だけちょこっと。。。

それよりもね、
いつも2つ重ねて
上でお昼寝するから 
クッションがぺっちゃんこ・・・


| チョコ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョっちの隠れ場所

鍵を忘れた娘が帰宅。

インターホンの音に 慌てたチョっちが隠れた場所は・・・

1508r.jpg

ホームベーカリーの裏。

いや~、おデブさんなのによく入るね~。

ホームベーカリーをグイグイと隅に押しのけ
裏に隠れる。

チビっ仔の時からの チョっちの隠れ場所。

ホームベーカリーの裏・洗濯機の裏・布団の中・・・
6kgになると 洗濯機の裏は入らないので
(洗濯機は押しても動かないもんね~。)
ホームベーカリー裏は今の定番です。

でもね、食器棚の上で寝ているんだから
そこから動かなければ 気付かれないんですけどね~。

その前に、インターホンの主は娘だって(笑)

| チョコ | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱、満喫中♪

パパさんが取引先のボーリング大会の景品で貰ってきました。

1508e.jpg

そこに・・・

1508d.jpg
チョ「はいは~い!チェックしま~す。」

1508f.jpg
チョ「だいじょぶです!」

箱好きチョっち。
今日も箱を満喫しています

| チョコ | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正解です!

靴屋さんで「箱、どうしますか?」と聞かれ
「いりません!」といった後 すぐに
「やっぱり いります!」と。

だってね。。。

1507j.jpg

必要でしょ?

1507k.jpg

私の判断は 間違いじゃありませんでした(笑)

| チョコ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめん寝・すまん寝・許して寝♪

パーティションによじ登り、

しっぽボンボンにして ムっちゃんを追いかけ回し(笑)、

静かになったので 探してみると。。。

テントの中で 寝ていました

1504h.jpg
反省中・・・?(笑)

| チョコ | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

