ムギチョコぽんっ!

茶トラとキジ白。我が家のおてんばなニャンコ達♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7歳♪

5月1日で7歳になったムギ。

1513a.jpg

少しだけオシャレしてみました

1513b.jpg

大人のオンナ風~

長生きしてね

  

何度かパスワード変更を求められ
忘れてしまい 
ずっとログインできずにいました

今日は偶然(?)成功!
忘れないようにしなきゃ。。。


| ムギ | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハマっています♪

最近のムっちゃんのブーム。

1511a.jpg

息子が赤ちゃんの時に買ったプレイマットに潜る事。

床に敷いておくと ホリホリして中でお昼寝しています。

1511b.jpg

オモチャで遊ぶ時も 一度ココに隠れて。。。(笑)

なかなか 片付けられませんね~

| ムギ | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くつろげますよ♪

何故かTVの上で まったりなムッっちゃん

1510f.jpg

もっと ゆっくりできる所が良いと思うのに・・・

| ムギ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったり。。。

お掃除が終わると 畳んだお布団の上で
まったり。。。

1509o.jpg

ムっちゃんは 人間のいる部屋にやって来ます。
姿が見えないと 鳴くんですよね~。

| ムギ | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お腹、ヌクヌク♪

冬になると ムッっちゃんのお気に入りの場所が出来ます。

1509b.jpg

ファンヒーターの上
ちゃんと 暖かい方に乗ってヌクヌク~。
誰に教わるでもなく、我が家に来たと時から
乗っています。

毎朝 ここからお外も見ます。

あったかくなるとね。。。

1509c.jpg

眠くなっちゃうよね~

このファンヒーター、夏場は和室の窓の下にあるので
ここに乗って 窓から外を眺めています。

・・・という事は 春夏秋冬 ムッっちゃんのお気に入りの場所なのかな?(笑)

| ムギ | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

