ムギチョコぽんっ!

茶トラとキジ白。我が家のおてんばなニャンコ達♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キジトラ祭り?

お友達のお家へ 保護猫ちゃんを見に行って来ました。

1511g.jpg

チビちゃんたちが保護猫。
ちっこいのに ケンカなんかしちゃって~。
もう、いっちょまえなんだから

お目目も開いて かわいさ倍増でしたよ。

そして、次々と順番待ちをしながら 
遊んでくれる4ニャン

嬉しいな~
うちのムギチョコは こんなに遊んでくれないので。

チビちゃんが コロンコロン。。。

1511f.jpg

チョッちだって!

1511e.jpg

うん。
ゴロンゴロンだね(笑)


| いろいろ | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛びます

夕方、お布団を敷こうと寝室に行くと・・・

ばびゅ~ん!

ムっちゃんが飛んでいました(笑)

「お布団が敷けないので どいて下さい。」

ムっちゃんは、寝てます。

でも、微動だにせず

では・・・

もふもふ、おなか♪

お腹モフモフしますよ~

どきませんよ~。

結局、モフり放題だったので、
抱っこで強制退場させました

| いろいろ | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこじゃらしにはネコがいる

昨日、【ぶ~け屋 ねこじゃらしさん】にお邪魔して来ました。

「ねこじゃらし」さんには もちろん「ねこ」がいます

144g.jpg
「しんしんちゃん」

ま~るいお顔に ま~るい体
私の大好きなフォルムです

見た目は大きく感じるのに
うちのムギチョコよりも 1キロくらい少ないんだとか・・・

あ~、やっぱりどこのお家のネコちゃんも
かわいくてしょうがない(笑)


| いろいろ | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわい仔ちゃんに会いに♪

お友達のお家に、新人のかわい仔ちゃんが増えた
という情報を入手したので
早速お邪魔してきました~

138l.jpg

いや~ん
かわいい~

ちっちゃくて、ぽわっぽわで、
もう、どうしていいか わからないくらいです

ぴょんぴょん飛び回ったり、
おねえちゃん達のご飯を盗み食いしたり(笑)
一つ一つの行動がおもしろくて、かわいい

それに人見知りもしないので くっついてきてくれてるんですよ~。
こんな仔がうちにいたら 我が家の男どもはメロメロでしょう(笑)

あ~・・・
連れて帰りたい・・・
この小ささならバッグに入るかも・・・
なんてね~(笑)

大きくなったニャンコもかわいいですが
仔猫は独特のかわいさがありますよね。

このぽわぽわ毛がなくなる前に
もう一度会いに行きたいな


* * * * *


自宅に帰ると、いつもはしないのに
バッグの中にまで頭を突っ込んで
匂いを嗅ぐムギチョコ

いつまでもくっついて匂いを嗅いでいました。

138k.jpg

そして玄関にある靴は・・・
2日経ってもまだ匂いを嗅いでいる(笑)

そんなに気になるの~?

| いろいろ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫友の会♪

ネコ好きのお友達と『猫友の会』を開催

まずは猫カフェで たくさんのニャンコを堪能~

58a.jpg

どのコもかわいくてたまりません。
ナデナデし放題です。

トラ柄ミケの栗ちゃんに心を奪われ・・・・

58b.jpg

「もし今度新しいコをお迎えする時はミケ猫がいいな」と妄想をいただく私(笑)
危ない・・・危ない・・・

新入りラグちゃん(さくらちゃんだったかな?)はまだ馴染めないようで・・・
早くみんなと仲良くなるといいね。

猫カフェでの1時間はあっという間です。
お茶を飲む時間もないくらい(笑)

猫カフェ また行きたいです。


お次は会場(?)をお友達のお家に移して またまたニャンコを堪能~

58c.jpg

二人ともかわいいよ~

光沢のある毛並み。。。
大人しい性格。。。
うちのムギチョコにはないものばかり(笑)

また会いに行くから覚えておいてね~


自宅へ帰ると・・・

58d.jpg

うん・・・
ちょっとだけ、ね・・・

イヤイヤ、浮気じゃないの
ムギチョコへの愛情を再確認する為なんだよ

一番はムギチョコだからね~


    


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっ!とお願いします

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました

| いろいろ | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

