ムギチョコぽんっ!

茶トラとキジ白。我が家のおてんばなニャンコ達♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたびポワゾン

Shopで取り扱う事になった
『またたびポワゾン』

1512d.jpg

ムギチョコに「ど~ぞ~」

1512e.jpg
「くんくん」

1512f.jpg
「ガブガブ~!」

そして、なぜか・・・
1512g.jpg
「てぃっ!」

1543k.jpg
チョッちはひたすら舐めてました。
ムっちゃん・・・怖いよ・・・


| ムギチョコ | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キジトラ祭り?

お友達のお家へ 保護猫ちゃんを見に行って来ました。

1511g.jpg

チビちゃんたちが保護猫。
ちっこいのに ケンカなんかしちゃって~。
もう、いっちょまえなんだから

お目目も開いて かわいさ倍増でしたよ。

そして、次々と順番待ちをしながら 
遊んでくれる4ニャン

嬉しいな~
うちのムギチョコは こんなに遊んでくれないので。

チビちゃんが コロンコロン。。。

1511f.jpg

チョッちだって!

1511e.jpg

うん。
ゴロンゴロンだね(笑)

| いろいろ | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハマっています♪

最近のムっちゃんのブーム。

1511a.jpg

息子が赤ちゃんの時に買ったプレイマットに潜る事。

床に敷いておくと ホリホリして中でお昼寝しています。

1511b.jpg

オモチャで遊ぶ時も 一度ココに隠れて。。。(笑)

なかなか 片付けられませんね~

| ムギ | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケリケリって楽しい♪

以前のキッカーは チョッち攻撃により
ボロボロになったので 新しいのを買って来ました。

やっぱり 最初はチョっちゃん。

1510h.jpg

スリスリ、ケリケリ。

ヨダレまみれのキッカーを咥えて
振り回すから 順番待ちのムっちゃんが
濡れたキッカーで叩かれていました(笑)

1510g.jpg

やっと ムっちゃんの番。

1510i.jpg

もう次の順番待ちがいますけど~(笑)

| ムギチョコ | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くつろげますよ♪

何故かTVの上で まったりなムッっちゃん

1510f.jpg

もっと ゆっくりできる所が良いと思うのに・・・

| ムギ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

